アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は娘とごはんを食べました。

今日は、旦那が飲み会だということで、

一人でご飯も味気ない。

友達とごはんでもと思ったのですが、

たまには娘とごはんでも行こうかと思って、連絡したところ、

『いいよ。』ということで、大丸で待ち合わせ。

今、CMでやってるマシュマロパジャマをみてみたくて、

パジャマ売場へ・・・

ありました。2万円近くする。

でも2万円にみえない。

着心地は寝てみないとわからんし、

ネットで評判みると、いいよって書いてあるし、

今日は、買うのんやめとこと思いました。

 

そのあと娘のリクエストのパスタのお店へ・・・

私は、サーモンとほたてのパスタ、娘はレモンバジルのソースのパスタ、

あとカルボナーラのピザを食べました。

私は、初めてのお店だったんですが、

評判のお店らしく、結構へんぴなところにあるのに、

ひっきりなしにお客さんが来てました。

パスタ、おいしかったです。

パスタはモチモチして生パスタなのに細麺でした。

娘のもちょっともらったけど、バジルは王道ですね。おいしかった。

ピザも薄焼きで卵がのってて、とっても好きな味でした。

 

結構、お腹いっぱいになったけど、

お茶に行こうと、星野珈琲店に行って、スフレ食べました。

娘は一口だけ食べたのですが、

『プリンみたい。』と言ってました。

娘はプリンが嫌いです。

一口食べて変な顔してました。

 

久しぶりにいろいろ話して、ご飯食べて、楽しかったです。

全部私のおごりですけど・・・

 

今日の支出は、なしです。

ご飯代は私の小遣いで・・・

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
<a href="//housewife.blogmura.com/shufu_around50/r