アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、GW堪能する。

連休も終わり、息子は下宿先へ戻っていきました。

連休中、サッカーを見に行ったり、映画を見たり、

大好きな回転ずしに行ったり、ゲームに明け暮れたりと

休みを満喫してました。

 

この前、来た時は面接のためか、ものすごい荷物だったのですが、

今回は、リュックの中は財布だけというカラカラの状態で来ました。

口では『プレゼン資料作らなあかんねん。』と言ってましたが、

いつまでたっても、作ってる気配はありませんでした。

 

まぁ、休みの間はのんびりして、向こうに戻ってから、

ちゃんと勉強してくれたらいいかと送り出しました。

夏休みは帰ってくるのかどうかわからないのですが、

ポドルスキー来るで~、バルサ来るで~』と耳元でささやいたので、

帰ってくるかもです。

 

息子は24歳なのですが、見た目が本当に幼い。

今朝もバスに一緒に乗ったんですが、

バスに乗ってる女子高生と7歳以上も違うか~と見比べてしまいました。

きっと女子高生から見て、そんな年上には絶対見てくれないやろな。

髪型があかんのかな、丸坊主なんで幼く見えるのかもです。

 

今日の買い物は

食費  420円 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村