アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

J1第10節 広島VS神戸

またしても、勝てませんでした。

なんでやねん。

まぁ1点いれてくれたから、ちょっとよかったんですけど。

広島も調子が悪いし、神戸も調子が悪いし、

最後の方は、疲れもあってか、いってこいのサッカーになってました。

ミスも多かったし、どちらも頑張ってよ。

昨日は、阪神が大逆転したから、それにつられて勝ってほしかったんですけど、

そんなにうまいことはいかんよね。

 

2点目がとれない。

あと少しで勝てそうなのにな~~

 

普段おとなしい息子は、サッカー見てるときだけは、

ずーっとしゃべってます。うるさいくらい。

昨日もぶつぶつ言ってました。

普段もそれくらい饒舌やったらいいんですけどね。

 

私は、昨日、家の中でこけて捻挫してしまいました。

年だわ。

結構、痛いです。

 

今日の買い物

食費  5422円

シップ  716円

 

広島への遠征代

チケット  15900円

交通費(車)14000円

雑費    12769円 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村