アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

東野圭吾『素敵な日本人』を読みました。

今日は、今から広島にサッカーを見に行きます。

今日中には帰宅できません。

今日のブログが書けないのは嫌なんで、書いときます。

(いつもパソコンで書いてます。)

 

東野圭吾が好きです。

新刊が出ると買います。

暗い話は嫌なので買わないこともありますが・・・

今回は買いました。

短編集です。

 

サクサクっと読めました。

息子もサッカーの始まるスタジアムの待ち時間で読めちゃいました。

軽い内容で、すき間時間で読めちゃう感じです。

クスッと笑えるところとか、短編だけどエピソードの回収とか、

東野圭吾らしいという感じでした。

 

私は、新刊が出るとすぐに買っちゃいます。

文庫本が出るまで、待っとくことができません。

自分が読んだ後は、職場の同僚にまわします。

たくさん読んでもらうと、本もうれしいかと。

そのあとは、ブックオフに売ります。

本をゴミとして処分はどうしてもできないです。

 

今日の支出は、

クリーニング 8200円

広島遠征代は特別支出です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村