アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、小遣いもらう

今日は、お義母さんと一緒にご飯を食べに行きました。

お義母さんはとても優しい穏やかな人です。

孫の事もいつも気にかけてくれます。

 

で、息子もめったに帰ってこないので、

今回は、ごはんを食べに行こうということで、

お昼を食べに行きました。

 

息子の就職の事もすごく喜んでくれて、

何度もよかったねと言ってくれました。

 

それで、息子に小遣いくれました。

最初は息子も『いらない。』と言っていたのですが、

おばあちゃんはどこでもそうだと思いますが、

最後には、もらってました。

 

今までは、貯金してたので、

『貯金しとこか。』というと、

『いや使う。』と珍しいことを言ってました。

交通費に使うようです。

 

でもあんなに優しいお義母さんなのに、

息子である旦那はあんまり似てないんですよね~~

 

 

今日の支出は

食費   2714円

外食   7635円

ビール代 3578円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村