アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

『植物図鑑』は甘々だわ~

今日もサッカーを見に行きました。

なんとか勝ちました。

 

晩御飯は息子のリクエストのお好み焼きです。

ごはん食べた後は、大体録画したドラマを見ます。

今日は、旦那に録画を頼んだ『植物図鑑』をみました。

 

息子は有川浩が大好きです。

本も全部持ってて、下宿先にも全部持って行ってます。

サイン本を宝物のようにしてます。

図書館戦争』が大好きで、何度も何度も読んで、本がボロボロです。

お姉ちゃんには気色悪いとぼろかすに言われてます。

(ちなみに姉の好きな作家は乙一です)

『夢見るユメオさん』です。少女マンガも大好きです。

『植物図鑑』は私も大好きな本なので、楽しみにしてました。

 

やっぱり甘々でした。

この甘々が良いんですよね~~

ハッピーエンドがやっぱりいいよなぁ~

本と映画は少し違ってたけど、許容範囲かと・・・

空飛ぶ広報室』もドラマと本とは違ってましたしね。

阪急電車』は中谷美紀の美しさが際立ってました。

また読みたくなってきました。

 

今日の買い物

食費    3151円

日用品    300円

ファミリー 3071円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村