アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

給料もらうの忘れてました・・・

4月終わりなので、家計簿をしめようと、

通帳の確認をしたところ、なんか変な感じがしました。

あ~~ 旦那から給料もらうの忘れてました!!!

 

旦那の給料日は20日なんですが、

なんか息子の帰省や旅行や送別会とかでバタバタして、

10日間も給料のことをすっかり忘れてました。

旦那に言うと、

『もういらんのかと思ったわ。』

『いるに決まっとうやん。言うてくれたらええやん。』

『いつまで言わんのかと思て。』

なんやねんそれ。

 

うちの家計は1日始まり、末日〆なので、

4月の給料は、5月の家計費となります。

手元に家計費があるので、

ついつい、忘れてしまったんですよね~~

物忘れが激しいわ・・・

 

今日の支出は

食費  1625円

医療費 8340円

私も旦那も、朝からのどが痛くて痛くて、

かかりつけのお医者さんに行きました。

旦那と二人分なので、結構かかりました。

月の初めから結構な出費だわ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村