アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

めちゃくちゃ可愛かったよ!沙也加ちゃん

今日は、有休をとって、久しぶりに舞台を見に行きました。

あの神田沙也加さんが出演してる『キューティ・ブロンド』です。

 

良かったです。

ほんとにかわいい。金髪がほんとによく似合ってる。

もう、他の人はエルにはなれないなぁって思ったくらい、

ぴったりの役だったと思います。

声もかわいいし、歌もうまいし、

ブコメなのでおどけた表情もみることができます。

 

沙也加ちゃんもよかったんですが、

アラフィフのおばちゃんは、相手役の佐藤さんの声にほれてしまいました。

もう、ずっとしゃべっててほしかったです。

歌もめちゃくちゃうまかったし、

おばちゃんは佐藤さんのCD買おうかとアマゾンで探しちゃいましたもん。

 

上演後、おまけのミニトークショーがあって、

大阪出身の役者さんたちが出てきました。

楽しかった~~

見終わった後、あたたかい気持ちになれました。

ありがとう・・・

 

今日の買い物は

食費  1744円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村