アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

更年期障害って、これから始まるのかしら・・・

アラフィフというと更年期障害真っ只中なのですが、

自覚症状がないので、今が更年期障害なのか、

これから始まるのか、なんだか不安です。

 

何年も続いて、つらい状態になる人もいますもんね。

自覚症状と言えば、めまいくらいなのですが、

メニエール病の持病もあるので、更年期だからどうかもわかりません。

友達は、のぼせがあるって言ってました。

 

かかりつけの耳鼻科の先生には、めまいがあるというと、

『自律神経が狂ってるのかなぁ』っていつも言われます。

薬を飲むのですが、効いてる感じがあんまりしません。

ふわふわめまいと気長に付き合っていきたいです。

 

つわりも軽かったので、更年期も軽いかもって、

いい方に考えてます。

 

今日の支出は

私が飲み会だったので、

旦那に 2000円

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村