アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

長崎2日目

昨日の試合はナイターだったので、一泊しました。

昼間の試合だったら、日帰りするのですが、

さすがに夜の9時に神戸に帰る手段がありません。

 

帰りは空港に14時に着けばいいので、

それまでどうしようかということで、

ここでもまた旦那が『グラバー園に行きたい。』と言うので、行きました。

旦那も私も修学旅行以来です。

どんだけ前やねんというくらい、前に来ました。

 

全く何にも覚えてませんでした。

グラバー邸といえば、福山雅治が歌ってたなというくらいしか、記憶がないです。

案外、広くて、お天気も良かったので、景色もよかったです。

その中継の時に『ハートの石がありますよ。』と言ってたのを思い出して、

探しました。

ありました。3個ありました。

見つけるとちょっとうれしいです。

 

そのあと、中華街に行きました。

ハトシを食べたかったのですが、入ったお店では売り切れでした。

食べたかったなぁ~~

おみやげもいっぱい買って、試合を見に行ったのがメインだったのに、

なんか長崎旅行になってしまいました。

 

今日の買い物

食費  1812円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村