アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子がヘロヘロになって帰ってきました

今日、息子が帰ってきました。

新神戸まで迎えに行きたかったのですが、

ゆうぱっくの時間指定があったので、迎えに行くことができませんでした。

 

帰ってきたとたん、『疲れた。今日の面接ダメダメやった。』と落ち込んでました。

ほんまヘロヘロになってました。

そら東京を真ん中に下宿先と神戸と行ったり来たり、疲れるに決まってる。

 

あまりにもしんどそうなので、『もう、説明会いくのやめたら。』というと

『そうする。』とさすがに本人もよっぽど辛いんだと思います。

『もう推薦だけにする。』と言ってます。

どうしても就活中ってあせってしまうんですかね。

就活サイトの充実で、いろんなところにエントリーして、

説明会に行って、適性検査して、面接して、

モチベーション保つのって無理だよなぁ。

今の子は本当に疲れちゃいますね。

 

息子が帰ってきたので、今日のご飯は息子の好物『ニラ玉とマグロの刺身』でした。

 

今日の買い物

食費  1184円

旦那のビール  3902円 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村