アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子の就活も佳境です

息子の就活も終盤に差し掛かったところ。

また、今週帰ってきます。

この1か月で3回目の実家帰り、今までは年3回だったのに。

 

今回は2泊3日でまた下宿先に戻り、そのあとまた東京に面接。

こちらに戻ってくる前にも東京で面接してそれから神戸に。

移動距離が半端ないので、疲れが出ないかと心配です。

 

なんとか、早く決まってほしい。

大学の合格発表を待ってる感じです。

息子は口下手で、ほんとに何言ってるのか親でもわからんくらいなのに、

面接官にちゃんと伝わってるんか~~とは思います。

早く決まって~~

 

今日の支出は

食費  1141円

日用品  216円