アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

J1第6節 大宮VS神戸

朝起きると、窓の外はまっしろでした。

すごい霧です。

飛行機飛ぶんかどうか心配でした。

大宮にお昼過ぎに到着。

 

お昼は旦那が行きたいお店に行きました。

NHKの『72時間』でやってた喫茶店に行きました。

私がオムライス、旦那がナポリタン。

ナポリタンの量が普通盛でも結構ありました。

 

そのあと、スタジアムがある公園でお花見がてらぶらぶらして、

公園内にある動物園も行きました。

これでお花見したことになるやん。

 

試合は、2対0で勝ちました。

中坂選手と岩波選手の得点です。

中坂選手はワンタッチで決めました。

岩波選手はゴール前のごちゃごちゃ、子どものサッカー状態でした。

勝つとやっぱりうれしいです。

 

大宮はなんかバックパスが多かったように思います。

負けてるのになんで攻めへんのかなぁと思いました。

 

前節負けて、連敗は絶対あかんかったらから、勝ってよかったです。

帰りに氷川だんごを買いました。

おいしかったです。

 

今日の支出は

飛行機代   32,960円

チケット    7,832円

雑費     12,679円