読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフおばちゃんの家計簿日記

毎日、何を買ったかつれづれに書いてます

最近はお芝居を見に行ってません。かわりにUSJ。

去年まで、結構お芝居を見に行ってました。

月に2度ほど、出かけてたのですが、

お芝居って結構、題材が暗いのが多くないですか?

 

何本か暗いのが続いて、ちょっと見に行くのが辛くなってきました。

俳優さんで見に行くので、あらすじをあんまり気にせず行くから、

見た後、どよーんと気落ちしてしまい、

『ちょっとお芝居お休みしよ。』と思い、今年はまだ行ってません。

 

で、お芝居って1回1万円近いので、この浮いたお金で何かしようと思って、

USJの年間パスを旦那と二人分、買いました。

 

3回行ったら、元取れるんですが、もう3回行きました。

ひとりでも行きました。

あの非日常の空間にいくのは、楽しいです。

もうすぐ、ミニオンパークがオープンするのですが、

私は、あのキャラクター好きなんです。

旦那と娘は、かわいくないと言ってます。

また、行きたくなってきました。

今度はいついこうかなぁ・・・

 

明日は、サッカーです。

大宮まで行きます。

 

今日の支出は

今日は残業が決まってたので、

旦那に     2000円(これは食費に計上)

クリーニング代 3300円