アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

最近はお芝居を見に行ってません。かわりにUSJ。

去年まで、結構お芝居を見に行ってました。

月に2度ほど、出かけてたのですが、

お芝居って結構、題材が暗いのが多くないですか?

 

何本か暗いのが続いて、ちょっと見に行くのが辛くなってきました。

俳優さんで見に行くので、あらすじをあんまり気にせず行くから、

見た後、どよーんと気落ちしてしまい、

『ちょっとお芝居お休みしよ。』と思い、今年はまだ行ってません。

 

で、お芝居って1回1万円近いので、この浮いたお金で何かしようと思って、

USJの年間パスを旦那と二人分、買いました。

 

3回行ったら、元取れるんですが、もう3回行きました。

ひとりでも行きました。

あの非日常の空間にいくのは、楽しいです。

もうすぐ、ミニオンパークがオープンするのですが、

私は、あのキャラクター好きなんです。

旦那と娘は、かわいくないと言ってます。

また、行きたくなってきました。

今度はいついこうかなぁ・・・

 

明日は、サッカーです。

大宮まで行きます。

 

今日の支出は

今日は残業が決まってたので、

旦那に     2000円(これは食費に計上)

クリーニング代 3300円