アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

桜咲かないかなぁ

東京は桜が満開だというのに、神戸はまだちらほらです。

お花見に行くわけではないのですが、

マンションから大きな桜の木が見えます。

『早く咲かないかなぁ』と眺めてます。

裏の公園も桜があります。

バス道の両側には桜が植えてあって、

満開の頃には桜のトンネルになります。

 

神戸はそこらへんの公園にも桜が植えてあって、

こんな道路わきの小さな公園で花見するか~って人もいます。

(どうみても花見よりバーベキューですが・・・)

子供たちが通った小学校も中学校も大きな桜がありました。

今年は、入学式のころに満開になりそうです。

桜の花をみると心がうきうきします。

春が来たと感じます。

さくらもちも大好きです。

花見だんごもいいですね~~

早く咲かないかなぁ・・

 

今日の支出は

食費 1095円