アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

美女と野獣

美女と野獣のお話が大好きです。

子どもの頃に読んだ本の中で、一番好きなお話です。

 

ディズニーの美女と野獣も好きです。

劇団四季のミュージカルも見に行きました。

今度は映画です。

以前、実写の美女と野獣の映画を見たのですが、

元のお話からかけはなれてて、がっくりしたことがありました。

 

今度の映画は、アニメとほぼ同じらしいです。

予告編を見て思ったのですが、

ポット夫人の平面顔がちょっとなぁ~~

落書きみたいに見える。

実写は無理なんかなぁ。

オリジナル版と吹き替え版どっちがええかなぁ。

やっぱりオリジナル見てからの吹き替えかな。

両方見たいです。

 

今日の買い物

食費  2342円