アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

稀勢の里とセンバツとオウンゴール

今日は、テレビで一日中、スポーツ観戦でした。

スポーツ三昧!!

 

今日の高校野球は、すごかった~~~

地元の報徳学園の試合の後、

2試合続けて15回で再試合なんて、ありえない~~~

もう1試合せなあかんって、大変だろうけど、

頑張ってください。

でも、観戦してる人たち、寒かったと思う。

センバツは日が暮れるとほんと寒いですからね。

 

センバツの試合の合間にJ2の松本VS名古屋を見ました。

PKで松本が先制した後、オウンゴールで名古屋が追いつき、

試合終了間近でまたしてもオウンゴールで名古屋が勝ち越し。

これ、松本側からしたら、やるせない。

ましてホームやし。

ヴィッセルが同じ負け方したら、辛い・・・

 

最後は、稀勢の里の優勝!!!

昨日、照ノ富士が勝った時点で、

『もう優勝、無理やん。』

勝ち星1つ照ノ富士が上回ってるから、稀勢の里が優勝するには、

2回勝たないとあかん。もう、絶対無理って思いました。

それなのに、それなのに、それなのに。勝っちゃいました!!

あんな怪我して、すごい重傷で、ほとんど左手効かないのに、

相手を投げ飛ばして、また左肩から落ちた時は、ヒヤッとしました。

すごいです。本当にすごいです。

去年、生まれて初めて相撲を見に行ったのですが、

また、見に行きたくなりました。

でも、チケットはなかなか取れないやろうなぁ。

 

今日の買い物

息子の就活用写真10枚 2600円

コロッケと一口カツ 710円

神社前のベビーカステラ 500円

ダイエー

卵、牛乳、ニラ、パプリカ、レタス、

ごぼう、ハム、ヨーグルト、おかし

1451円