アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

そこは優先ですよ・・・

買物などでよく車を使います。

今日も買物するために駐車場を使いました。

大きい駐車場には大体、優先の駐車スペースがあります。

今日の駐車場も駐車スペースがあり、空いてました。

 

そこには停めたらだめですよね・・・

今日は私が停めるときと出るとき、どちらのタイミングにも

そこに停めようとした車がありました。

絶対、優先いらんやろうと、乗ってる人見て思いました。

だって空いてるとこきょろきょろ探してましたもん。

そういうのをみると

『いつか罰当たるから!!』と叫んでます。

 

あとスーパーの前に買い物の間じゅう、路上駐車してる車、

駐車場にとめたらいいのに、だんなさんが車乗ってるからってええんちゃうで~~

めっちゃ邪魔やんか~~といつも思ってます。

広い駐車場あるのに、なんで停めないのかなぁ。と不思議なくらいです。

 

今日の買い物

息子の就活用ワイシャツ 4枚 10,692円

旦那が買ってきたビール等 4250円

コープ宅配のビール 4298円

クリーニング 1000円

カタログハウスのたためる帽子 3480円

西友

ウインナー、水菜、もち麦、納豆、ラーメン、

舞茸、トイレのおそうじシート  2303円

お弁当 1060円

パン屋さんで パン3個と食パン 780円

 

今日は結構使ったなぁ~~