アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

送別会

今日は、職場の送別会がありました。

ここんとこ飲み会が続いています。

 

旦那は職場の飲み会自体も少ないので、

明らかに私の方が飲み会が多いです。

 

子供が小さいときは、朝、カレーを作って出かけてました。

子供が大きくなってからは、お金をおいていくことにしました。

 

最初、旦那に子供と同じ1000円を置いておいたら、

『なんで子どもと同じなんや。』と怒ったので

それからは、2000円になりました。

でも、おかずをなんか買ってきて、家で飲むのに・・・

足らんかったら、カードで買うのに・・・

と、心の中で思うのですが、

まぁ、今のところ、文句は出てないので、これでいきます。

 

今日の支出は、

旦那に 2000円

コンビニで

牛乳、パン、ティラミス、カフェラッテ、ポッキー

1255円