アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

最近、本が読めてません・・・

週1で本が読みたいのですが、最近、読めてないです。

それというのも面白いかなぁと思って買った文庫本が、

なんとなく自分には合わない感じがして・・・

でも、やっぱりお金を払って買った本なので、

なんとか読もうとしてます。

ちょっと時間かかるかも・・・・

と言い訳してます。

 

今日は休みでぐだぐだしてたのに・・・

自己嫌悪です。

いつも休日が終わるときに、

『あ~ 今日も何にもせんかった・・あかんなぁ・・』

と落ち込みます。

 

けど、このブログだけは1か月、続きました。

すこしうれしいです。

 

今日の買い物

豚肉、卵、たまねぎ、バナナ、カレールー、

うどん、ポテトサラダ、生野菜、団子、炭酸水

2131円

 

今日買ったものをここで書くだけで、

いらないもの買うのが減りました。

買えば、ここに書かないといけないんで、

ちょっと考えます。