アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

J1第4節 神戸VS磐田

今日も16時からの試合です。

ちょっと寒かったです。

 

試合開始まもなくの藤田選手のロングスローで、

渡邉千真選手のヘディングが惜しくも外れてしまいました。

千真選手は今日、ほんとに惜しかった!!

すごく慎重にいってました。

磐田のキーパーがすごくよかったので、セーブされまくりでした。

1点決めたら、ドバドバっと点が入りそうな感じがするので、

苦しい試合の時に、決勝点を決めてくれそうです。

 

前半は0対0で折り返しました。

後半開始早々、またしても大森選手が決めてくれました。

2回フェイントかけると相手のDFがふたりこけてました。

スパッとしたゴールです。

 

後半結構相手に押し込まれていたように感じたのですが、

それでもしぶとく最後の最後ではねかえしてました。

中村選手のFKのときは、ヴィッセルの壁がはねかえすと、

スタジアム全体に安堵感が漂ってました。

最後は時間を有効に使って、開幕4連勝!!

ここまで、1点差の勝利が多いので、

めちゃくちゃ強い!!という感じはしないです。

FWも点決めてないし、なんかぬるぬるっと勝ってる感じです。

 

対戦相手にしてみれば、

『なんだかしらないあいだに負けてしまった。』

という感じじゃないのかなぁと思います。

 

次は浦和。

次もしぶとく勝ってほしいです。