読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフおばちゃんの 家計簿日記

毎日、何を買ったかつれづれに書いてます

J1第4節 神戸VS磐田

サッカー

今日も16時からの試合です。

ちょっと寒かったです。

 

試合開始まもなくの藤田選手のロングスローで、

渡邉千真選手のヘディングが惜しくも外れてしまいました。

千真選手は今日、ほんとに惜しかった!!

すごく慎重にいってました。

磐田のキーパーがすごくよかったので、セーブされまくりでした。

1点決めたら、ドバドバっと点が入りそうな感じがするので、

苦しい試合の時に、決勝点を決めてくれそうです。

 

前半は0対0で折り返しました。

後半開始早々、またしても大森選手が決めてくれました。

2回フェイントかけると相手のDFがふたりこけてました。

スパッとしたゴールです。

 

後半結構相手に押し込まれていたように感じたのですが、

それでもしぶとく最後の最後ではねかえしてました。

中村選手のFKのときは、ヴィッセルの壁がはねかえすと、

スタジアム全体に安堵感が漂ってました。

最後は時間を有効に使って、開幕4連勝!!

ここまで、1点差の勝利が多いので、

めちゃくちゃ強い!!という感じはしないです。

FWも点決めてないし、なんかぬるぬるっと勝ってる感じです。

 

対戦相手にしてみれば、

『なんだかしらないあいだに負けてしまった。』

という感じじゃないのかなぁと思います。

 

次は浦和。

次もしぶとく勝ってほしいです。