アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

送別会

今日は、お世話になった方が、定年退職ということで、

送別会がありました。

 

先輩は、私たちが送別会を開いたことが、

予想外だったらしく、すごく喜んでいただいたので、

やってよかったなぁと思いました。

 

久しぶりに会う友達もいたので、2時間あっというまに

過ぎてしまいました。

 

私が辞めるときは、後輩たちは送別会をしてくれるのかしらと

ちょっと思いました。

なかったら少し悲しいです。

 

来年には、同期のなかで定年第1号がでます。

年を取ったことを実感します。

30年以上フルタイムで働いてきて、もういつでも辞めてもいいかなぁと

思う今日この頃です。

定年になってもまだ、嘱託で働く気力はないなぁ~

定年になったらカルチャースクールに行くのがささやかな願いです。

 

今日の出費

今日は送別会なので、

旦那にご飯代 2000円

無印良品の直角靴下 3足 990円

(私の靴下はこの黒色のみです。穴が空いたので買いました。)