アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

サッカー日本代表

今日、ワールドカップ最終予選の日本代表が発表されました。

なんとなく、ふぅ~~んという感じです。

ヴィッセルの選手は、日本代表には縁がないのもあるんですが・・・

 

いまさら、新しい人を招集するのってなかなか勇気がいることなんですかね。

Jリーグで頑張ってる選手がたくさんいるのにとは思います。

がんばってがんばって成果もあげてるのに、

これ以上どうがんばったら、選んでくれるんだろうと思います。

 

そんなにJリーグの選手はだめなんかなぁ、

いや、そんなことない!!

予選突破して、本選で選ばれるようにJリーグの選手たちに

頑張ってほしいです。

 

いちど、日本代表とJリーグ選抜で試合やったら面白いかも・・・

選抜の監督はだれがいいかなぁ。

そこはネルシーニョで・・・あははっ  

ヴィッセルファンなので、お許しください。

 

今日の買い物

中華めん、うすあげ、豚肉、しめじ、もやし、水菜、

おかし、カクテル

1244円