読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフおばちゃんの 家計簿日記

毎日、何を買ったかつれづれに書いてます

ホテルのアメニティグッズ、どうします?

日常

週末、仙台に行ってきたのですが、ホテルに一泊しました。

ホテルに泊まると、大体、アメニティグッズがあります。

 

今回のホテルにも、

はぶらし、ヘアブラシ、かみそり、スポンジ、綿棒、スリッパ

が置いてありました。

 

はぶらしは、必ず使います。

それ以外はほとんど使わないのですが、

私は使ってないものは、ホテルにおいておきたい!!

旦那は、全部持って帰りたい!!

 

今回も旦那は知らない間に鞄の中に入れてました。

まだ、かみそりはわかるんです。

使いようがあるから・・・

 

シャワーキャップはいらんやろ・・・

私は、使わんし、旦那もシャワーキャップが必要な髪はないのに、

なんで持って帰んねん。

と一人で毒づいてました。

 

アメニティグッズって、1泊で使い切る人っているのかなぁ。

ハブラシだけあればいいのに・・といつも思っています。

 

 

今日の買い物

スーパーで

玉ねぎ、菜の花のごまあえ、お煮しめ

530円