アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

仙台遠征費用

昨日から一泊二日で仙台に旦那と行ってきました。

もちろん、ヴィッセルの応援です。

 

それがしょっぱなからアクシデント。

空港に着いて、さあ保安検査場を通りましょうとチェックインすると、

ブブーッとなって、カウンターに行ってくださいと言われてしまいました。

 

なんでだろうと思ってカウンターに行くと、

『飛行機が飛ばない可能性があります。』と言われました。

え~っ!!そんなことあるの~~

『15時までには仙台に行きたいんですけど・・・』

『それならANAさんに振り替えますが・・・』

『お願いします。』ということで、

なんとか仙台に到着できました。

これLCCなら無理やったんかなぁとふと思いました。

今回は、終わりよければすべてよし。

試合も勝ったし、よかったです。

帰りの飛行機で飲んだキウイジュースがおいしかったです。

あれ、売ってるのかなぁ。

 

でもさぶかった~~~(泣)

寒すぎて体のあちこちが痛くなったなんて、

初めてでした。

やっぱり、神戸とは気候が全然違いました。

日本は広いですね。

 

仙台への遠征費は

ツアー代   56,400円

チケット代  10,200円

雑費     22,000円

 

ライフで買い物 3370円 これは生活費です。