アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は有給休暇取りました

今日は有給休暇を取りました。

今日は忙しかったです。

 

まず、美容院に行って髪をカット。

それから、花粉症の症状が出てきたので耳鼻科。

その待ち時間に、税務署に確定申告の書類提出。

耳鼻科の診察、薬をもらって、いったん帰宅。

 

車で出かける。

コンビニで、この前購入したサッカーのホーム戦での駐車券を発券。

ブックオフで本を売る。

三宮に行って昼食。

そごうでバームクーヘン博覧会をしてたので、

つい買いました。

クラブハリエのバームクーヘン、おいしかったです。

今使ってるリュックが破れてきたので新しいのを買ってしまいました。

トートバッグも買ってしまった~~~

買物の後、婦人科へ(これがメインです)

そのあと買物して帰宅。

仕事より、ハードだわ・・・

いろいろ動いたので結構お金も使いました。

 

耳鼻科 1140円

薬   2380円

婦人科 3560円

リュック 4860円

トートバッグ 9612円

バームクーヘン 1080円

スーパーで

オリーブオイル、ごま油、マヨネーズ、

緑茶、白菜、長とうがらし、大根、うどん、

コロッケ、からあげ、フランスパン

2330円

洗剤、トイレ用スタンプ、置き型ファブリーズ

1533円

家計簿のメモに書くのは、かばん2個だわ。

今、持ってるかばんを2個処分します。