アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子のひとこと

大学院生の息子は、小さい時から面白いことをよく言います。

小学生のときにポケットがたくさんついてるズボンをはいてたので、

『そのポケットには何が入ってるん?』と尋ねると

『おもいで』と答えました。

 

学校の事やサッカースクールのことについて尋ねると

『プライベートの侵害やわ』というので

『それはプライバシーの侵害やろ』と私が言うと

『いいやんか~』と言ってごまかしてました。

 

そんな息子は娘の旦那さんとまだ話してません。

それについて尋ねると

『いいやんか~』と言います。

恥ずかしいみたいです。

 

やっぱり子供はいくつになってもかわいいですね。

 

今日の支出は、私が友人とごはんを食べに行ったので

旦那に2000円、渡しました。