アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日から3月

今日から3月です。

50才を超えると、ほんとに時間がたつのが早いです。

 

定年まで10年ないんだなぁと、

年を取ったなぁと思います。

 

子どもの頃、母親が『ちょっと前まで学生やったのに』と

40才を超えてるのによく言っていました。

 

でも、同じことを私も娘によく言います。

そのたびに『そんなわけないやん!』と

当時の私と同じことを言いかえしてきます。

きっと娘も年を取ったら同じことを言うんだろうなあ。

 

今日、ネットでクレジットカードの請求を確認したところ、

やってくれました。

旦那がヤマダ電機と映画館でカード使ってました。

合計で3000円ですけど・・・

小遣いあるのになぁ・・・(泣)

 

 

今日の買い物

鶏肉、ウインナー、卵、うすあげ、キャベツ、

まいたけ、しめじ、うどん、カレーなべの素、

缶チューハイ、   

1504円