読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフおばちゃんの 家計簿日記

毎日、何を買ったかつれづれに書いてます

USJに行ってきました

息子 日常

明日、息子が学校に戻るので、

今日は、USJに遊びに行きました。

 

月曜日なのに人がいっぱいです。

私と旦那は年間パスを持ってます。

 

今、USJでは『ユニバーサルクールジャパン』って

いうのんやってます。

 

モンスターハンターとかエヴァンゲリオンとか

進撃の巨人とかゴジラとかコナンとかやってます。

 

コナンは売り切れてて見ることができなかったのですが、

他は見ました。

エヴァンゲリオンがおもしろかったです。

スマホの使い方はいまいちわからなかったですが・・・

(息子と旦那、私はガラケーなので)

 

パレードも見ました。

息子も照れながら踊ってました。

すごい恥ずかしがりなんです。

 

今日の支出は

ファミリー費 (うちではレジャーにかかったお金全部、

食事とか交通費とか合わせてファミリー費としてます。)

24,876円

息子の新幹線切符の指定席にきりかえ代 740円