アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

USJに行ってきました

明日、息子が学校に戻るので、

今日は、USJに遊びに行きました。

 

月曜日なのに人がいっぱいです。

私と旦那は年間パスを持ってます。

 

今、USJでは『ユニバーサルクールジャパン』って

いうのんやってます。

 

モンスターハンターとかエヴァンゲリオンとか

進撃の巨人とかゴジラとかコナンとかやってます。

 

コナンは売り切れてて見ることができなかったのですが、

他は見ました。

エヴァンゲリオンがおもしろかったです。

スマホの使い方はいまいちわからなかったですが・・・

(息子と旦那、私はガラケーなので)

 

パレードも見ました。

息子も照れながら踊ってました。

すごい恥ずかしがりなんです。

 

今日の支出は

ファミリー費 (うちではレジャーにかかったお金全部、

食事とか交通費とか合わせてファミリー費としてます。)

24,876円

息子の新幹線切符の指定席にきりかえ代 740円