アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ダゾーン止まる

今日は、いい天気でしたね。

今年からサッカー中継が

スカパーからダゾーンに変更になりました。

 

大体、土曜日はJ1、日曜日はJ2なので

日曜日はテレビで昼からJ2の試合を見ています。

 

1月末にスカパーは解約して、今日、ダゾーンに加入しました。

途中でよく止まるのは、ネットなどでいわれてたので、

まあこんなものかと旦那とも言っていたのですが、

画像が粗いです。

小さい画面向きです。

スポーツ見るのは4Kで・・・と言われてる時代に

逆行してますよ~~

 

今日、5時にガンバ大阪VSヴァンフォーレ甲府の試合を

さぁ見ましょうと思ったら、

後半30分くらいまで、配信されずです。

 

いくらなんでもこれはあかんちゃうの~~

Jリーグファンの数を

見誤ってるとしか思えません。

 

あげくのはてにバレーボールのチャンネル使うなんて、

バレーボールのファンの人、怒るでしょ。

 

でもこれでしか見ることができないから、

我慢するしかないんですよね。

なんとかしてくださ~~い!!

 

今日の買い物

昼食のお弁当 1530円

外食(息子の好きな回転ずしへ、娘も一緒に行きました)

6901円

ライフで

味噌汁、牛乳、漬物、ヨーグルト、パン

おかしいろいろ 2234円

ビール 4300円