
アラフィフおばちゃんの 家計簿日記

毎日、何を買ったかつれづれに書いてます

Jリーグ開幕!!

サッカー 家計

今日からJリーグが始まりました。

ヴィッセル神戸を10年以上前から

応援しています。

 

今年の開幕戦は、清水エスパルスです。

静岡まで日帰りで行ってきました。

旦那と息子との3人で行きました。

 

以前、特別支出で大きな出費があると言ったと思いますが、

それがサッカーです。

アウェイに行くこともあるので、

年間100万以上使っていると思います。

でも、趣味といえるのはこれくらいなので、

無駄だとは思っていません。

負けたら行くんじゃなかったとは思いますが・・・あはは

 

今日は勝ちました。

よかったよかった!!

 

今日の出費は全て特別支出です。

3人分の交通費 49,500円

チケット代    9,600円

雑費(食事等) 19,000円