
アラフィフおばちゃんの 家計簿日記

毎日、何を買ったかつれづれに書いてます

写真をアップしないのは・・・

自己紹介

ブログをはじめて2週間ほどですが、

一度も写真をアップしてません。

 

私の携帯はガラケーです。

ipadと併用してます。

もともと写真が苦手で、ほとんど撮りません。

写真をアップするのがものすごく面倒な感じがして、

今のところ、写真は使いません。

百聞は一見にしかずと言われる通り

写真があればすごくよくわかるんですけどね・・・

つたない文章で、ごめんなさい。

 

今日の買い物

豚肉、ホウレンソウ、豆腐、ごま で861円、

金券500円使用のため、現金361円

パン屋さんで パン2個 246円

明日は雨予報のため、息子の傘 1283円

息子の歯医者 2170円

息子が帰ってくると、支出がちょっと増えます。