アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は銀行に行きました

昨日は、旦那の給料日!!

うちは旦那からの手渡しです。

通帳を私に渡すのがイヤだそうです。

 

だから時々旦那は銀行からおろすの忘れます。

今月は忘れませんでした。

 

旦那からの給料を私の給料の振込口座にいれます。

そこから28万円出金して別口座にいれます。

その別口座から毎月の生活費15万円を出します。

この作業のために銀行に行きました。

 

今日の買い物

息子が就活のため帰ってきて、お好み焼きを食べたいと言うので、

作りました。

粉、ソース、キャベツ、ネギ、もやし、卵、豚肉、

そば、ジュース、スパゲティ、ヨーグルト、バームクーヘン

2430円ですが、以前ポイント交換した金券を

2000円分使いました。

なので現金は430円。

 

あとは息子がTSUTAYAで漫画を借りた750円。

10冊借りました。