アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ラ・ムー

今、テレビでオリコン1位の番組を見てるのですが、

菊池桃子さんがでてます。

前の職場の近くに『ラ・ムー』というスーパーがありました。

初めてその名前を聞いた時、スーパーとラ・ムーが結びつかず、

どうしてスーパーにラ・ムーなんて名前つけたのか不思議でした。

それで職場の若い同僚に『ラ・ムーって、菊池桃子のバンドの名前やんなぁ~』というと・・・

誰も知りませんでした。。。。世代が違いました。

旦那と一緒に見てますが、旦那曰く『スーパーの人は菊池桃子のファンやったんちゃうか~~~』と言ってます。

本当のところはどうなんでしょうね。