アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

趣味

今日は、エレベーター休止のため、1日中、家に居ました。

 

自己紹介で、『趣味は〇〇です。』と言いますが、

なかなか人に言えるほど趣味というのはなくて、

あたりさわりのない読書、観劇、サッカー観戦と言ってます。

テニスとかゴルフとか〇〇作りま~すとか言ってみたいのですが、

興味がないので無理ですね~

 

読書は乱読です。いろんなの読みます。でも図書館はいきません。

自分でお金を払わないと読了できない。

どうも図書館で借りた本は読むことができないんです。

 

最近読んで本で面白かったのは『蜜蜂と遠雷』です。

直木賞取る前に読んだのですが、おもしろかった。

結構、ボリューミーだったのですが、ひさびさに没頭しました。

映像化されるだろうなぁと。

登場人物は誰が演じるのか今から楽しみです。