アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

エレベーター

今日は本当に寒いですね。

私が住んでいるところは雪はちらつくほどで、積もることなどないのですが、

鳥取のほうでは、大変ですね。

お気を付けください。

息子も豪雪地帯の学校ですので、天気予報で雪が多くなるというときは、連絡して安否確認してます。(ほとんど電話に出ませんが・・・)

昨日から、マンションのエレベーターが止まってます。

築30年のマンションなんでず~っと前から交換しないとという話は出てたのです。

これから10日ほど工事のため、上り下り階段です・・・

少しはやせるかな~~(絶対無理だけど・・・)

でも新聞が今朝配達されてた時は、ありがたかったです。

新聞配達の人、ありがとう~~~