アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

いつになったら完結するのか・・・

通勤時間が30分なのでなかなか読書の時間が持てないです。

昼休みにアプリのゲームをしていたのですが、これじゃいかんと昼休みに本を読むことにしたら、すいすい進みました。

今日読んだのは、佐伯泰英さんの『空也十番勝負 青春篇 声なき蝉』です。

『居眠り磐音』がやっと完結したと思ったのに・・・

また新シリーズが始まってしまった。

次もきっと買ってしまうと思います。

ガラスの仮面』もいつになったら完結するんだろう。

北島マヤは何年たっても若いんだようなぁ~

コナン君もいつまでたっても小学1年生だし。

大空翼はA代表になったのかなぁ~

昔、『イタズラなkiss』の作者がなくなって途中で話をぶった切られたときは、

結構ショックでした。

長く続いてる話の終わりってなかなか難しいのかもしれませんね。